忍者ブログ
日々の日記(亀並み更新)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体がだるいです。いつものことですが。
テストとか終わったあとって、必ずといっていいほど体調不良をおこす。気が抜けるんですね、きっと。
ビタミンとりまくって、風邪薬飲んで温かい格好してのど痛いから喉スプレーして安静にしています。
でもパソコンやってるっていうね・・・・。orzこれじゃ治らない。
しかも、忍たまばっちり見た;;ぎゃーす!

ま、いいや。テスト終わったし。終わったことに対してくよくよしていても仕方ないですからね。
こういうとき自分が楽観的な人間でよかったな~と思います。典型的なO型なもんで。細かいことは気にしないんですよ~。ほほほ。
再提出のレポートも終わったZE。(再提出といっても、ゼミの全員が強制的に再提出するんです。先生がちょこちょこ訂正してくれて、そしてそれをまた自分で直してまた提出。)

次大学いくの6日です。なんか・・・大学主催の企業セミナー?に強制参加なんです。強制じゃなくてもいいのにさ~。行きたい人だけいけばいのに・・・。(そうすると何もしない人がいるから強制なんです、と以前関係者に言われた)←確かに。

3日は・・・・某大手ゲーム会社へ行ってきます。会社説明会。まだそこの入社試験受けると決まったわけではないですが、記念すべき第一回目の会社説明かにふさわしいかな(?)と思いました。
大手といえば大手ですが、私自身その会社についてあまりよく知らないという・・・・!だめだ!
ゲーム1,2本持ってるだけだ!とき●モ!
会社説明会行くんだから、たとえ何となく行くにしても情報ぐらいは入手しとかないと・・・。

大学側に来てる求人に行きたい企業がいくつかありました。うれしい・・・けど、アレどうやってエントリーするんだろ???就活って難しいですね・・・。誰に何を聞いていいのかわかりませんよ。
両親に聞くにしても、だい~ぶ前の話ですしね・・・。今と昔じゃ事情が違うって・・・・。




あ~^^
ブログしか更新していないサイトでごめんなさいorz
しかも!気がついたら19800ヒット超えてる!リニューアルしたとき19600そこそこだった気がしたんですが・・・ありがとうございます。こんなわびしいサイトでホントごめんなさい。
早く更新できるように頑張ります。
1月上旬~中旬張り切りすぎた。ありえないくらいの頻度で更新していましたね。

今は、部活の卒業生へ贈るイラストリクエストや原稿に追われているため、普通の絵が描けない状態です・・・。死。
PR
忍たまオンリー楽しかった~・・・。疲れたけど。
さて、次はコスイベントですか。
いいのかな・・・・あたし就活生なのに。(よくはない)

妹兼相方のくりょさんと本だそうという話になりました。忍たまで。

忍たまもいいけどさ、オリジナルでも出したいよ。
分家サイトにもある、「三十六月の風」ですが、これは部活の部誌でずっと描いています。
でも、限度があって、いつも話が飛び飛びで意味不明なんですよ。
だから、まとめる意味合いも込めて、もう一回最初からきちんとストーリー構成して、描きたい。
時間とお金に余裕があれば、ですがね・・・。

とりあえず、大学のテストも無事に(?)終わったので一段落。
図書館司書関係の教科はほぼ全て自信ないです。けっ。(=。=)
1月25日、忍たまオンリーイベント「大六漢」に行ってきます。
妹・くりょさんと行ってきます。
はぁはぁ。
久々のオンリー!!がんばるぞ!(何を)
回る順番、本買うサークルさんはすでにチェック済み。
効率よく回るのがいい。

忍たまサイト作りたい・・・・。
いや、作るよそのうち。
妹と合同サイト。


就活・・・知るけぇそんなモン!!
学生なら楽しいことギンギンにやるべきだ!!

が、今はテスト期間なので少々自重しなければ・・・。
今日から始まりましたよー。やばかった・・・・。まいいや。
全体の半分ぐらいの教科がレポートです。レポートは終わってるから、あとは筆記。
暗記、昔(高校時代)はすんごく得意だったのにな・・・・。今じゃ新しい知識が入ってきたら、古い知識は出ていく一方で・・・。老化現象?

高校時代、英単語とかものすごい量暗記した気がするんだけど、今はまったく思い出せない。中一レベル。
数学も中学生から勉強しなおしですね・・・・。
運のいいことに(?)母親が障害児介助員として中学校に勤めているので、数学とか教えてもらえるかも・・・。いや、怪しいな。でも現役中学生と四六時中一緒に授業に出て、一緒に問題解いてるんだから、私よりはるかに問題解けるよな~。
どんだけ更新遅れてるのよ・・・・。
はい、すみません;;

ようやっと引っ越し・リニューアルが終了しました。
前のサイトは金かかるし、容量オーバーになるしでいい加減引っ越したいよ、と思っていたので・・・・
なんとかなりましたね。

しかも新年のあいさつとかすっかり忘れてた。(いや、誰もここ来ないって・・・)

今年から就活が本格的になると思うので、さらに更新がスローペースになると思いますが、それでもいいぜという方は、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/15)
(01/27)
(01/29)
(03/23)
P R