忍者ブログ
日々の日記(亀並み更新)
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一か月に一回の更新とか遅すぎるにもほどがありますねすみません。
もうね、色塗りソフトで塗るの本当に面倒になってしまって・・・。

仕方ないですよ、元来アナログ派な人間ですし^-^

今回アップした絵は、線画自体は昔?といっても半年ぐらい前のものなんですが、さすがに早く絵を描いて年賀イラスト下げなきゃと思っていた矢先、絵保存ファイルに今回の線画が入っていて、もうこれでいいや、塗ったろ、と思って塗りましたよ。

ええ、いつものごとく雑です。低クオリティ万歳。

この日記書く数分前までpixivでひたすらAPHの米日のイラストやら絵やらを漁っていました。
英日も好きなんですがね、最近・・・というか、ずいぶん前からこめじじは好きでした。
お爺ちゃんと孫・・・ふふふ(*´д`*)


ふう・・・・明日は会社の研修・・・鬱だぜ・・・。
長時間座りっぱなしは本当にきついですよ。ケツ痛てぇ。

自分、若干アバター鬱になりかかってますwww
私も大自然の中大空を飛びまわりたいよ・・・・・。

ああ、でも夢の中ではよく飛んでいますよ。
大抵何か者物にまたがっています。屋根より高く飛ぶことが多いですね・・・。
低空飛行の夢をみると、精神不安定とか良く言いますよね。



以下、私信となります。

>とろはちさん
紹介してくださった動画見ましたよ!
最近メールフォルダ見ていなかったので、メールが届いていたことに気がつきませんでした;;すみません;;

「天空の~」はやばいですね、あれ。腹筋崩壊しましたけど、それと同時になぜか感動してしまいました。
ああああああブリテンんんんんん!!!!!なんか切ねぇぇぇ!!!

「腐女子祖国」のほうは、原作がよくわからないんですが、まぁわからなくても楽しめますよね(
笑)
どs祖国wwwいいっすね腹黒!!本田はああであってほしいwww
イギーの裸ギャルソンも好きですよ(^Δ^)
なんら抵抗なく長時間眺めていられる自信あります。←

動画紹介ありがとうございました♪

PR

コメント
エリートギャルソンスペクタクル!!
あ!ご覧頂いたのですか~っ(^¬^=)www
大ブリ天は本当におススメだったので!www観て欲しくて!ww(フランスにーやんもちょっと出演しているしw)
ギャグ動画なのに感動してしまうのはやはり、菅野よう子さんの楽曲の力ですかねー‥

って、あれ?!こんたさん!!ちょっとォぉぉぉぉぉぉ!自分もアバター観て来ましたよォぉぉおぉぉぃ!Σ(^д^*)w 大佐が超しぶといんですよねー!!
通常メガネに3Dメガネ(=ダブルメガネ)を装着したら、目がすごく‥疲れました(笑)ストーリーは単調ですけど、映像はすんばらしく美しかったでやんす~~

ところで、こんたさんは邪馬台国のキャラとかも上手に描けそうですよね^^いきなり話変わりますけど(笑)明日の研修、そつなくこなせるといいですねーーーーーーww
【2010/02/06 20:55】 NAME[とろはち] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/15)
(01/27)
(01/29)
(03/23)
P R