忍者ブログ
日々の日記(亀並み更新)
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活は来年になりそうですね・・・・。すみません;;

というのも、来月中旬が卒業論文締め切りなのです。一ヶ月しかあらへんがな。
A4で100枚とか無理だし・・・・国文学科だからって厳しすぎやしませんかね・・・。

昨日から書き始めてまだ6枚しか進んでませんよ~。
1日で5枚書けば20日間で終わりますがね、そう計画的に進むと思えない・・・。
私、飽きっぽい性格なんすよね。

しかも・・・部活のクリスマスの部誌も書かなきゃ!!
そっちも12月中旬締め切り!!

論文と原稿・・・両立せねば!!!

1月にはいれば会社の新人研修が待ってます。毎週土曜日、9時から5時半までぶっ続けでパソコンと睨めっこですぜ。自分国文学科の人間なのに、IT系の職に就くなんて考えてもみませんでしたよ・・・
いや、IT系に興味は前々からあったが、まさか女子大で国文学科でそっち系就職決まるなんて・・・自分が一番ビックリです。でも、就職活動中はずっとプログラマーかエンジニアの会社しか回って無かったですしね;;



文化祭も終わり一段落です。もういいよってぐらい絵描きまくった。しかもカラー。しかもアナログばっか。
でもこういうときぐらいしかネオピコとか水彩とか消費しないからガンガン使いまくりましたよ。

暇があったらこのサイトにアップしようかしら・・・。
でも、文化祭で販売したものは一定期間経ってからじゃないと載せられないと言う暗黙の了解があるはずなんですが・・・みんな普通にアップしてるみたいですね。
近いうちにpxivにもあげようかな・・・・。


とにかく、早めに復帰&改装したいと思います。


来年は虎年か・・・年賀状の時期ですね。
今年は丑年ですが、確か牛耳の青年を描いた記憶があります・・・今年は虎耳?(笑)
そろそろ自重しようかなwww

PR

コメント
虎といえばラムちゃん的な
> 今年は虎耳?(笑)そろそろ自重しようかなwww

ケモ耳はとてもいいものですよ!w 自重するなんて勿体無いし、たぶんこんたさんが自重するのは無理だと思います(笑)
来年からの研修に備えて、体調管理に気をつけてくださいね^^
【2009/11/10 11:09】 NAME[とろはち] WEBLINK[] EDIT[]
お返事>とろはちさん
コメントありがとうございます。
え、自重しなくていいんですか、じゃあ自重しません(笑)

ラムちゃん・・・・
裸に虎の毛皮wwwなんかすでに15禁な臭いがするんですが(笑)
【2009/11/11 15:13】 NAME[こんた] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/15)
(01/27)
(01/29)
(03/23)
P R