忍者ブログ
日々の日記(亀並み更新)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりましたね!
今年もあと残りわずか・・・
一年が過ぎるのは早い。
そしてこのサイト、一年間で数えるぐらいしか更新してない・・・
すみません。

来年はもっと頑張ります。

年明けにサイトの模様替えしますね。

年賀状も描けたし・・・

あとやることは、家の大掃除ぐらいですかね。

あと、部活の部誌。

そして後輩に頼まれているイラリクの消化・・・・。
PR

卒論やろうと思ってPCつけたはいいいけど、そのままmixiのアプリにどっぷりつかってしまった・・・;;

mixiのアプリね、牧場とか農園とかほとんどやってます(笑)野菜育てるの楽しい。
みんなの農園でいつかひまわり畑を作るんだぃ!!

あーあと、三国志アプリに大いにハマっている・・・。

もちろん初期武将は夏侯惇です。

なんかカード方式なのが懐かしい・・・・。2,3年前、三国志大戦めっちゃハマってました。お気に入りは「呂ハン(漢字わからねえ)」でした。伏兵でなおかつ知力が高かったので。一番隅っこにセットしてこっそり壊城させるのが楽しかった(笑)敵はびっくりして一気に襲ってきますがね!!

でもあれプレイ料金が馬鹿にならんよ。


あああ!もうすぐときメモGS3rdStory発売ですね!!!来年!!!
ふおおおおおマジ楽しみだぞ!!

いい年こいて乙女ゲーとか痛いですか?いや、もう構わないよ、白い目で見られたって。
好きなものは好きだからしょうがないでしょう!!!!!!

教師が松岡●造っぽい設定ってマジっすか・・・?いや、ネットで噂になってたんで。
んーまぁ、熱血系嫌いじゃないけど、世の乙女たちにはそんなに需要なさそう・・・(笑)


あ、TOPページにこっそりpixivの画像貼り付けてみた。画像っていうか、リンク??
大して絵もアップしてないんですけどね。亀並み更新だし。見る専です。


卒論に終わりが見えてきました!しかし終わりが見えた途端やる気がなくなりました!!
ここにきて減速か!!!orz

原稿もちょいちょい進んでます・・・本当にちょいちょい。

昨日11月22日はいい夫婦の日だそうですね!ピクシブでAPHのお花夫婦描かせていただきました・・・。
いい夫婦♪
この二人大好きですー
年賀状の季節ですね。
早く作らなあかん・・・。

最近はメール年賀とか増えてますが、我が家ではずっと葉書年賀です。
きっとこれからも葉書。
こっちのほうが心こもってるかなぁと・・・。
日本の伝統だし、それを継続していきたいぜ。

あーなんか漫画に飢えてます。最近買ってない。今月は一冊しか・・・orz
多いときは月に10~15冊買ってたんですがね、最近はどうも・・・。
多くて3冊になった。
妄想で事足りてるんだから便利なもんです(笑)

ゲームも全くやらなくなったなー。携帯ゲームはのぞいて。
数年前までは学校から帰るなりまずゲームでしたからね。特にRPGやってる時期は。
テイルズの新作も全然ご無沙汰だわ。アビス以後やってない。PSPもPS3ももってないゲーマーにとっては無理な話です(苦笑)DSはあるんだけどね・・・イノセンスはやってみたいと思う!!主人公の声が初の女性声優ですし!!!!!
んーでもテンペストも気になる。エスパーダのオッサンが・・・www

最新作グレイシス?もやりたいけどありゃWiiだったかな?もってねーよ!!

三国無双5も戦国無双3もプレイできる機種持ってないからできないしさぁ・・・。でっかく長年期待していた加藤清正出たのにーーーー!!!(怒)

DS版ときメモGS3早く出ないかなー。リア充?そんなもん求めてないよ。

ポケモン金銀もほしい・・・。懐かしい。ゲームボーイカラー時代に相当やりこんだよ。あれプレイしていることが当時は当然のことだったからね。
任天堂64の金銀も買ったし(笑)あの臨場感好き♪

ポケモンだったらガーディが一番好きなんです。進化したのももちろん好き。
株式会社サーチフィールド
小林様

先日はメールをありがとうございました。
このブログをご覧になっていらっしゃるか分かりませんが、この場でお返事をしたいと思います。

我HPをご覧いただいたということで、大変嬉しく思っております。
イラストレーターとして貴社の企画の「イラスト時計」参加の件ですが、申し訳ありませんがお断りしたいと思います。
なにぶん、私は学生の身であり、また来年へ向けて色々と多忙となるためです。そして私が絵を描くのは趣味の一環であるためです。
お誘いをいただいたことは大変光栄に思っておりますが、以上の理由によりお断りさせていただきます。
それでは、失礼致します。

2009年11月12日 管理人・こんた





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/15)
(01/27)
(01/29)
(03/23)
P R