忍者ブログ
日々の日記(亀並み更新)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論が終わりません・・・orz

100枚なんて未知数すぎる。

でも20枚は終わりました。

あとこれを×4ですねわかりますwww

うおおおおお頭おかしくなるうううう!!!!!


飼い犬に噛まれた傷がうずくぜこの野郎!!!
マジで生傷が絶えない!!!
手がオロ●インまみれです(笑)


あーチクショウ、今月の世界会議行きたかったなー・・・。
↑金と時間が無くて断念。


15日は晴海に出没します。
念願のAPH亜細亜合わせ(*^o^*)
自分香港やてきまーす。
他のメンバーが素敵過ぎて自分絶対浮くな。うん。
PR

復活は来年になりそうですね・・・・。すみません;;

というのも、来月中旬が卒業論文締め切りなのです。一ヶ月しかあらへんがな。
A4で100枚とか無理だし・・・・国文学科だからって厳しすぎやしませんかね・・・。

昨日から書き始めてまだ6枚しか進んでませんよ~。
1日で5枚書けば20日間で終わりますがね、そう計画的に進むと思えない・・・。
私、飽きっぽい性格なんすよね。

しかも・・・部活のクリスマスの部誌も書かなきゃ!!
そっちも12月中旬締め切り!!

論文と原稿・・・両立せねば!!!

1月にはいれば会社の新人研修が待ってます。毎週土曜日、9時から5時半までぶっ続けでパソコンと睨めっこですぜ。自分国文学科の人間なのに、IT系の職に就くなんて考えてもみませんでしたよ・・・
いや、IT系に興味は前々からあったが、まさか女子大で国文学科でそっち系就職決まるなんて・・・自分が一番ビックリです。でも、就職活動中はずっとプログラマーかエンジニアの会社しか回って無かったですしね;;



文化祭も終わり一段落です。もういいよってぐらい絵描きまくった。しかもカラー。しかもアナログばっか。
でもこういうときぐらいしかネオピコとか水彩とか消費しないからガンガン使いまくりましたよ。

暇があったらこのサイトにアップしようかしら・・・。
でも、文化祭で販売したものは一定期間経ってからじゃないと載せられないと言う暗黙の了解があるはずなんですが・・・みんな普通にアップしてるみたいですね。
近いうちにpxivにもあげようかな・・・・。


とにかく、早めに復帰&改装したいと思います。


来年は虎年か・・・年賀状の時期ですね。
今年は丑年ですが、確か牛耳の青年を描いた記憶があります・・・今年は虎耳?(笑)
そろそろ自重しようかなwww

放置プレイすみません。

いつのまにやら6周年になっていたので、せめて絵でも描こうということで、記念絵を描きました。

どんどん絵が下手になる自分に絶望・・・・。

描かれているキャラは現在部活の原稿で描いている(描いた)やつらです。

ケモ耳ショタwww

なんか私の萌えツボを存分に注ぎ込んだようなキャラですねwww


今年はサイト復活したいと思います。が、なんだかんだで忙しい。


卒論という最強最悪の敵が待っているんです。そいつを倒さない限り、私に自由はありません(笑)


とかいいつつ、イベントに参加する自分何なの(^p^)

兎にも角にも、6周年ありがとうございます。


7周年祝えるかな・・・(笑)
長らく放置しましてすみません;;今月やっとこさ就職活動を終えましたので、空区は再起動いたします。

再起動といっても、イラストなどのアップには時間がかかりますね・・・。

ここ数ヶ月、まともな絵・・・いや線画や落書きすら書いていない状態です。

飢えてはいます。(笑)

頑張って増やします。

というか、分家の「36月」の方がこっそりカウンターが回っていてこわいです(笑)

あっちもかなり放置プレイなのにwww

サーセン(^q^)
しばらくサイト運営を休止します。
マジで管理人多忙になります・・・
きっと、落ち着いたら復活するはず・・・!!

復活の時期はわかりませんが、内定が取れない限り、難しいですねー。
おわーーー!!就活やめたいよーーー!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/15)
(01/27)
(01/29)
(03/23)
P R