忍者ブログ
日々の日記(亀並み更新)
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に書くこともないのに日記書きます。

どうでもいい近況報告、というかメモ。


・6日熱海旅行
・中旬、会社説明会いくつか
・6月中、原稿の執筆に追われる&裏表紙描かなきゃいけない
・19日ゼミの中間発表
・中旬、レジュメ作るために図書館に引きこもる&ついでに人気のないところで原稿
・一教科だけ中旬に中間テスト
・下旬父の日、なんか贈る


今後の予定
コス用衣装作り(お金に余裕があったら)
・雷蔵さま
・しろちゃん
・どくたま
・平太


-----------------------------------------------------------------------------------------------
私信↓
というか、どろーさん、連絡よこせ\(^0^)/
音信不通すぎます。マジで。メール送ったんだけど、もしや届いてない・・・か??
電話も通じないとある人が言っていましたぞ。
会ったの今年の3月じゃね・・・??
-----------------------------------------------------------------------------------------------

これ書いてる間、千と千尋の神隠し見てます。
ハクさま~!というか入野自由~!!!
はぁはぁ(*^0^*)
やばいわ、ハクさまのおかっぱは最高!

ジブリで好きなヒーロー&ヒロインランキング~☆(どうでもいい・・・)

ヒーロー部門!
1・アシタカ
2・ハクさま
3・ユパさま(←ダンディたまらんwというかヒーロー!?)
4・せいじくん
5・パズー

ヒロイン部門!
1・ナウシカ
2・シータ
3・しずく
4・キキ
5・サツキちゃん


双方1位は割りと正義感の強いキャラか・・・。
というかユパさま好きです。アスベルごめんwww
PR
わーい\(^0^)/
五月病!

鬱な季節ですね~。
梅雨が近づいているうえに就活困難ときた!
これはもう鬱にならざるを得ない・・・・・

が、部活の夏用原稿はもくもくと描いています。
どんな神経しとんねん。

いや、描いて気を紛らわせようと思ってたんですけど・・・
あれよあれよという間に下書きが進んでしまい、気がつけば予定枚数18P中その半分の下書きが終わってしまった。
恐ろしい・・・
現実逃避の成せる業ですね、わかります。

いいんだ・・・今月はベントがたくさんあるから、さ。うん、でも出費激しいです。

22日:ゼミ飲み会。オイラ会計係。オワタ\(^0^)/←金銭感覚ゼロ
24日:妹と二人で忍たま竹孫合わせinよみうりランド(もしかしたら花やしき)
31日:忍たまアニメED大型合わせ(総勢17名)inとしまえん


お・ま・え・・・!!

就活しろよ・・・!!

現時点で面接一社しか受けてないとか終わりましたね、私。
完璧に出遅れ人間です。
説明かは何社か行った。
テストも受かったのもあれば落ちたのもある。

今週日曜に水道橋で面接入っとる・・・。orz
あんまり興味のない企業だったんだけど、一応テストだけ受けたら受かってしまって、いつの間にか面接まで行ってた・・・。まぁテスト受かったのはまぐれです。ええ、だってほとんど問題解いてませんもん。
説いたの国語・英語だけ。数学は全部消しゴム転がして適当に埋めました。
消しゴムにパワーが宿っていたのか・・・!!?(笑)

たぶん、国語・英語で点稼いだんだね。数学は0点さ・・・・。
歴史、出ないかな・・・・。がんばって良い点取るのに・・・・。(←まず、歴史は出ない)

来週は三社説明会に行ってきます。
教育(塾)、ホテル、服飾販売・・・とバラバラです。
いまだに、どんな職に就きたいのか決まってないんですよ。だからまんべんなく回るしかないんです。
いろんなとこ受けまくればそのうち行きたい企業見つかるかな~とか悠長なこと考えてたら、全然見つからない。

就職氷河期って・・・・
厳しい・・・・。
なぜ今年なのか・・・・。
リーマンブラザーズ・・・なぜ破綻したよ。

ま、そんなこと言っても仕方ないんですけどね。
社会人になれたら誇れますね。なれたら。
「あたし、氷河期時代に入社したんやで!!」
って。


ああーーーいやだよーーー、気がつけば就活のことばかり・・・・!!
助けて~

就職できなかったらどうしましょうね・・・。
ニート・・・・
親の脛をかじっていくのだけはごめんです。

バイトか・・・・・長続きせーへんし・・・・。

いっそ同人誌描いてみようか。
(いったいどこに需要が!?)

描いたところで赤字は目に見えとる!

忍たまで同人誌描きたいんです・・・・

同人活動してます!とか言ってるくせに、まだ本出したことないんですね。
ラミカとかレターセットとかしか販売したことのない、経験激浅のサークルです。
なんちゃって同人サークル。

昔は戦国無双と三国無双でグッズ作ってました。黒歴史・・・・。

でも、忍たまは行ける気がする。なんか自分の中でハリケーンのようなブームが到来してるんです。
忍者キターーーー(゜∀゜)----!!
な、状態です。あれ・・・なんか今日の自分、ニコニコ中毒満載だな。

もともと忍者は好きです。
池波正太郎氏の忍者が特にね。
丹波大助もかっこええけど、女忍もかっこええ。
お蝶・・・お江・・・。


あ、現実逃避始まった。


なんかそのうち自分ポケモン擬人化とか描き出しそうで怖いです(←現在プラチナプレイ中)


あーくだらない日記だった・・・・。

 
一ヶ月が経つの早いです・・・。
前回の更新が3月23日ですからね;;

相変わらず更新遅くてごめんなさい。
管理人はプライベートでかなりキリキリした生活をしています。
就職活動、なんだそれ、うまいのか?

いや、うまくない・・・。ゲロまずいですよ。

内定が一個でも取れない限り、サイトの更新は遅いままです。
頑張ってるんですけどね。
中々うまくいかないのが世の中ですから。

もうしばらくお待ちを。

就活が(無事に)終わったら、頑張って更新しますので。

とりあえず、今週末は千葉に旅行に行ってきます。家族で。
潮干狩りを予定していたのに、雨!!!
チクショー!!楽しみにしていたのに!!家族の中に雨女もしくは雨男がいるにちがいない!!


管理人は、少々風邪気味ですが、なんとかこうして生きています。
たまに当サイトを巡回しているんですが、少しずつカウンターが回っていることに、幸せを感じております。
・・・まさか、自分の巡回のせいで回ってるんじゃ・・・!!?
とか思いましたが、いくらなんでも一人で数十回も出入りしないので、少なくとも何人かの方がこのサイトを見に来てくれているということでしょうね・・・。そう信じたい。

いつもありがとうございます。

4月は何かとお金の出が激しい。
新しい季節だから仕方ないのか・・・??

あと、家族の誕生日とか。プレゼント毎年買うのが恒例になってきてる。


13日から大学始まります。いよいよ4年生か~。あっという間だったな・・・。
学生でいられるのもあと1年ってことですね。思いっきり学生を楽しむ最後のチャンスだ。

卒論とか就活が忙しいけど、勉強すること、そして色々なことを学んで吸収することが学生の本分だと思っているので、勉学だけは怠らないように努めたいと思います。

更新スピードはどうなるのかな。
内定が早くもらえれば、フリーダムになって、半年間は遊び放題だから更新も頑張るけど、そうでなければホントこのサイトどうなるんでしょうね。でも閉鎖はしませんね。えっと・・・5周年?迎えたんだったか。
今年10月で6年目。ここまで長く続けていると、閉鎖する気なんか起きません。社会人になってもたぶんこのサイトはネット上に浮遊していると思う・・・な。


ああ!それはそうと!明日とある企業の最終面接・・・だった!
ネサフなんかしてる場合じゃねぇよ自分!!
・・・まぁ、しかし・・・。今から心配しても仕方がない。いつもどおりの生活を送って、いつもどおりの自分をぶつけるしかないんですよ、結局はね。

就活なんてそんなもんですよ。
企業が知りたがってるのは、その学生が大学をどんな風に送ってきたのか、どんな人柄なのかを見たいわけだから、自分を偽ったり、うその宣伝文作ったって意味ないさー。



以下、コメントのお返し
>とろはちさん
お返事が遅くなって申し訳ないです。

⇒眼帯のオヤジ
袋の中身、なんでしょうね。
あのオッサンの目玉・・・だったりして(笑)
いや、なんかこれは不気味だし、なぜ自分の目ん玉持ち歩いてるのか意味不明なので、そうですね・・・・
なんかお守りみたいなの入れてるかもしれません。
故人の形見のようなもの。刀の組紐(手を刀に固定するときに使う紐?)とか??

20000hitsorakuoo.jpg

お久しぶりです。長期間放置していて申し訳ないです・・・(いや、誰も見てないか)
気がついたら20000ヒット!になっておりました。
感謝感謝です!
今まで何度も足を運んで頂いた方も、初めて来て頂いた方も、本当にありがとうございます。今後も、この空区および管理人こんたを温かく見守ってくだされば幸いです。
スローペースな更新ではありますが、日々精進していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
アップした絵は、加工前のシンプルなやつです。
桜餅が食べたくなったので、ピンクと緑という色合いになりました。
所詮私の着色センスなんて、こんなもんです・・・。



書くことがないので、近況報告など・・・。
最近はもっぱら就職活動とコスプレをして日々生きております。
就職活動よりコスのほうが優先度が高くなりつつありますね・・・・やばいわ。
コスは忍たまやっています。
コスネームは「しょうたろう」なので、見掛けた方はどうぞ声を掛けてやってください。泣いて喜びます。

卒論ゼミの宿題をまったくやっていないことに気が付きました・・・。
わー・・・。
結局まだ題目も内容も決まっていないんですが、おそらく(90%ぐらいの確率で)「近世の手習い指南所事情」になりそうです。えぇ、いわゆる寺子屋です。大変興味があるんですが、果たしてそれが卒論になるだろうか・・・・。愛があれば乗り切れると信じてる!!!
自身の漫画のキャラが寺子屋の先生という設定なので、意気込みは尚更強いです。

あとは・・・WBCに夢中!
野球LOVE!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こんた
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/14)
(01/15)
(01/27)
(01/29)
(03/23)
P R